menu
海バカ日記
カテゴリ
2020.05.27
緊急事態宣言が全国で解除!!~日帰り那覇買い物!!

みなさん、こんばんは。

 

今日は青空が広がり、風もなく、暑い1日となったケラマ諸島阿嘉島。


24日は船の前側手すりがグラついていたのでステンボルトナットでしっかりと固定。


25日は朝からダイビング業者数名で船を下ろしました。
6/1から営業再開なので準備しておかないと。
午後は台所のガス台回りにステンレスの帯板を設置。
まだ設置までは出来ませんでしたが、ステンレス板を加工できました。

本日26日は那覇へ日帰りして買い物してきました。
自転車をクイーンに積んで豊見城のメイクマンへ。
坂道が良いトレーニングになりました。

全国の緊急事態宣言も解除されて、やっと経済も始動し始めますね。
那覇もコロナ前と比べるとまだまだですが、人、車、各事業所の動きが始まっています。
大事なのは新しい生活様式でコロナ対策を忘れずに生きていくことですね。
コロナの第2波が来ないようにみんなで気を付けてお仕事しましょう!!


12/14撮影、海藻にカムフラージュして共生するヒラツノモエビ。


3/6撮影、美しい枝サンゴなどの群生風景。

明日も頑張ります。

« prev: 
» next: 
TOP