menu
海バカ日記
カテゴリ
2021.02.25
床張り、掃除、断捨離、模様替えほぼ完了!!

みなさん、こんばんは。

 

ずっと青空の風もない日々が続きましたが、とうとう天候が崩れて雨が降り出したケラマ諸島阿嘉島。

自分の部屋の床張りも終わり、荷物の整理して、久々に部屋の模様替えをしました。
模様替えすると以前よりも機能的になり気分転換にもなりますね。

断捨離は思ったほどではないけど捨てました。
収納倉庫にはずっと使っていない、これからも使わなそうなものがたくさんあるので次の冬季休業期間中は倉庫の断捨離をやろう!!

やっと3月からGWなどのご予約が少しずつ入ってきました。
例年よりまだ少ない感じですが今までGWはご予約を取りすぎてきたので反省してご予約を押えていきます。
人数を抑えてより中身の濃いハイレベルのより安全なガイドを目指していきます。
でも時々、グループなどのご予約が入って人数が多いときがあったらごめんなさい。


11/6撮影、ウミウシカクレエビのペアと出会いました。
とってもゆっくり移動するナマコに乗ってお二人の旅は行き先がわからないミステリーツアー!!


9/24撮影、アカククリの群れが漁礁にたたずむ風景。
2個体くらいそっくりなナンヨウツバメウオが混泳しております。

明日はいよいよ次男の引っ越し作業と卒業式に出席のため久々に那覇に行ってきます。
中古車購入などやらねばいけない用事が多数あり、かなり忙しい那覇ステイになりそうです。
しばらく那覇なので次の更新はしばらく先になります。

それでは明日行ってきます!!

« prev: 
» next: 
TOP