menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.12.02
宮古島の写真が届く!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は昨日に引き続き夏日を記録。12月だというのに26度以上になりました。昼間は短パンTシャツで過ごしました。こんな日差しが強いのにお客さんがいないです。あんまり暑いのでジョギングは夕方にしました。今年の冬は例年よりも寒い長期予報ですがこの暑さから急激に寒くなるのかと思うとまいります。 昨日に引き続きパソコンで作業を続けています。パソコンをやると目が疲れますねぇ。 スズメダイのこのアングルが好きです。顔はこっち向いていて下半身は真横。しかも胸ヒレがパッと開いている瞬間!このアングルで目にピントを持ってくるのはちょっと難しいのですがみなさんチャレンジしてみてください。 11月に名護で行われた一輪車大会前の練習風景。手前はスラロームを練習中の太悟です。ちょうどダイビングの仕事が終わり船を掃除した頃に練習の真っ最中なのです。帰り道に寄り道して子供たちが頑張っている様子を見ることが出来ました。 左は優悟(青ヘルメット)。手前(右)は仲良しのタイセイ。 太悟も優悟も練習の成果が出てよかった! トゥーラトゥの常連のA夫婦から宮古島の写真が届きました。BPはカメラを持っていかなかったので写真を頂く約束をしていたのです。サムネイル画面の写真を1枚1枚クリックして大きな画像にしてみるとまた笑いがこみあげてくる写真がいくつもありました。Aご夫婦、写真ありがとうございます。そのうちこのブログに宮古島の旅の様子を掲載します。 おやすみなさ~い。
« prev: 
» next: 
TOP