menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.12.02
4家族合同焼肉パーティー!!
みなさん、お疲れ様です。 只今、トゥーラトゥにて行われた4家族合同焼肉パーティーから帰ってきました。あ~美味しかった!宮古島で酷使して修復しつつあった肝臓も再び稼働しました。しばらく休肝日をとります。 食べ終わると子どもたちは楽しそうに遊びまわっていました。子供たちがあまりにもワンパクでガラスや1升瓶を割りそうで何度も注意しました。子供が9名そろえばじっとしているわけがないのでした。奥様達と子供たちが帰ったあとはBPを含めたオヤジ3名とコズで飲みました。トゥーラトゥ社長とHニイニイの小学生の頃の悪ガキ話で盛り上がりました。ほんとに笑える話なので今度みなさん聞いてみてください。この話はHニイニイから聞くのが一番面白いですよ。 ウミシダにカムフラージュして共生するバサラカクレエビ?ここまで色彩を同色に出来るってことは色彩を判別できる眼をもっているということだと思います。 たぶん10/25頃撮影の船上風景。 なんだか体中から焼肉臭がするのでお風呂に入ってから寝ます。 おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP