menu
海バカ日記
カテゴリ
2021.02.04
大掃除開始!!

みなさん、こんばんは。

青空が広がり昼間は気温が上昇し暑くなったケラマ諸島阿嘉島。

 

自分の部屋の物を他の部屋に移動させる作業をやりました。
まだ半分くらいだなぁ。
なぜ移動させるかというと、床をすべてはがして張りなおすからです。
さてどのくらい断捨離出来るかなぁ?
持ち物をもっとコンパクトにしたいものです。

3日の立春は北風が冷たかったけど、本日4日は暖かくなりました。
この寒暖差の繰り返しが桜を開花させました。
本日、後原線の桜は7本くらいは花を咲かせていました。
これからもっと増えるかもしれません。


9/19撮影のホソカマスの群れ。
大きな群れが縦方向にそびえ立ちゆっくりと東へ移動してゆきました。
ストロボ光で浮遊物がたくさん反射してしまったので失敗作。


9/29撮影、淡いピンク色のイソギンチャクにクマノミygの正面顔が可愛い!!

明日はビーチクリーンをやってきます。
明日も頑張ろう!!

« prev: 
» next: 
TOP