menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.05.16
ゲストさんと調査ダイビング!!
みなさん、こんばんは。 今日も昨日に引き続き快晴で海も静か。 今日は常連のゲストさんと調査ダイビング2本。 1本目は素晴らしいエリアを発見しました。 2本目はかなり昔サンゴが群生していたところの状況確認に行ってみました。 すると若いサンゴがけっこう加入しておりました。 だけどまだまだお客さんにサンゴのポイントとしてお見せできる感じではないですね。 2本目ではサンゴではなく違う収獲をものにしました。 本日の水温23.7度。徐々にですが上がってきております。 4/25撮影、クマノミ夫婦とゲストさんたちの風景。 4/19撮影のリュウモンイロウミウシ。 外海のポイントの浅所に生息しております。 4/25撮影の船上風景。 みなさん、ありがとうございます。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。 さて、明日はどんな海と出会えるかなぁ~! おやすみなさ~い。
« prev: 
» next: 
TOP