menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.11.18
ガイドと海を貸切~じっくりと撮影できます!!
みなさん、お疲れ様です。 昨日は太悟優悟たちとゲルマニヨンで今シーズンお疲れさん会ランチ、夜は10名ほどで牡蠣パーティ。 牡蠣パーティは直子の誕生会も兼ねました。(笑) 今日は午前中青空の慶良間諸島阿嘉島。 昼過ぎから曇ってきました。 気温18~21度。寒くもなく暑くもない快適な過ごしやすい気温です。 11/4 ここは巨石がごろごろと横たわるエリアです。 この巨石のほとんどはすぐそばにそびえたつ岩礁からの落石が波の浸食で角が丸みを帯びたものと考えられます。 巨石の下は生き物たちの隠れ場所になっているところもあり面白いですよ~。 写真のように最近は岩礁や巨石を撮影するのが好きになりました。 11/6~8の3日間、Kさん1名だけでガイドと海を貸切で楽しんでいただきました。 これからの時期はこんな感じですいている日が多いのでじっくりと撮影したり観察することが出来ますよ。 さて今夜は座間味島でナイター野球の応援です。 もちろん阿嘉島の中村建設チームを応援します。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP