menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.11.16
子供たちの成長~学習発表会!!
みなさん、こんばんは。 今日は朝から昼頃まで阿嘉幼小中学校の学習発表会。 太悟優悟たちや島の子供たちの立派な姿を見にBPも行ってきました。 幼稚園児から中学3年生までの子供たちの成長を感じられて良かったです。 午後はガイド1本して、ゲストの新婚さんたちはクイーンでお帰りになりました。 あと1ヵ月半で今年が終わるというのにまだ水温26.0~26.1度ありまだ寒さは感じませんでした。 10/31 『日本のハゼ』のイソハゼ属の一種4です。 名前はついておりませんが珍しくはありません。(笑) 写真の個体はオスと思われますが成熟してくると第1背ビレ第1棘から第3棘まではもっともっと長くなりま~す。 綺麗なのでマクロフォト派には是非撮影していただきたい種です。 11/4 この朝の1本目、最高のダイブでした! 魚影濃く群れあり、大物ありで最後の安全停止まですごかったですねぇ~! 背景の岩礁がわかったら、かなりの慶良間通です。 ちなみに男岩ではありません。(笑) Nさん、Kちゃん、またのお越しをお待ちしておりま~す。 明日は昼は弊店のお疲れさん会ランチ、夜は仲良し友達と飲み会です。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP