BLUE PLANET
〒901-3311 沖縄県島尻郡座間味村阿嘉137
TEL/FAX 098-987-3965
吉村(E-mail) : info@blueplanet-aka.com
吉村(LINE ID) : bptsuyoshi
Copyright (C) 2016 BLUE PLANET Corporation. All Rights Reserved.
6/6枝サンゴの群生とTさん。
油断するといつの間にかレイシガイがいたりするのでその度に採取して保全しております。
6/13撮影の巨大なシャコの一種。
名前はあるんでしょうがよく調べておりません。
2ヶ所キープしておりますが稀少種の部類でしょう。
このすぐそばにモンハナシャコが住んでいるのですがご対面したらどうなるのか?興味深いです。
多分6/6佐久原の鼻にてTさんとNさん。
台風4号は思ったほど風が吹かず大量の雨水を残して去ってゆきました。
台風5号が明日夜から明後日未明にかけて通過する模様。
今回の台風4号と5号の影響でキャンセルすることになってしまったお客さんたちにはホントに可哀想に。自然には逆らえません。
これに懲りずリベンジをお願いたします。
次回は静かな海でありますように。
あとは22日に無事にお客さんたちが到着できることを願っております。