menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.06.20
エイサー練習!!
みなさん、お疲れ様です。 昨夜ヨナミネハウスで遅くまで飲んだため、今朝はちょっと寝坊。 今日は船が全便欠航でした。 明日、台風5号が来るので船のロープはほどけません。 今日も1日中事務仕事とエイサー練習で終わりました。 エイサーは少しでも気を緩めると失敗するような段階です。 お客さんが来始めてガイドの日々になったらエーサーの練習もあまりできないのでここぞとばかり台風の間に自主トレと練習会に参加! もっとミスがないようにしなければ! 6/7 キイロチヂミトサカの群生とNさん。 壁一面のお花畑は素晴らしい! 6/10撮影のイソギンチャクのジャングルジムで遊んでいるアカホシカクレエビ。 6/8 結婚記念日のOご夫妻をささやかですが祝福しました。 Oご夫妻はサンゴの産卵をリクエストして来てくださり見事見ることが出来ました! また8月のお越しをお待ちしております。 さて、明日は台風5号の影響でもっと波が高まりますのでまたもや全便欠航ではないでしょうか? 那覇で足止めされているFさんが可哀想。 それではまた明日!
« prev: 
» next: 
TOP