menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.04.01
Sさんファミリー、ありがとうございます!!
みなさん、こんばんは。 昨夜、座間味島でクジラ音楽祭が行われ見に行ってきました。 楽しかったぁ! 今日は外壁交換作業を再開。明日には終わりそうです。 久場島の断崖絶壁などには旬の白いテッポウユリがたくさん咲いております。 みんな、海に向かって咲いております。 綺麗ですよ~! 蝶も多いなぁ。 3月30日、ホエールウォッチングで大当たりしたSさんファミリーがボートシュノーケリング! 海は静かで晴れておりました。 ヒカル君は元気に透明度抜群の海を泳ぎました。 晴れている日は水面の色彩が美しくみなさん癒されたようです! 一面に広がる枝サンゴ畑。 お魚が写っておりませんがいっぱいいたんですよ~! 若いアオウミガメやタコにも出逢いました。 エキジット後のみんなの笑顔。 Sさんファミリーの皆様、またのお越しをお待ちしております。 さて、明日午前中は保全活動の船長です。
« prev: 
» next: 
TOP