menu
海バカ日記
カテゴリ
2019.01.24
湯船~幸せ~!!

みなさん、こんばんは。

 

今日は青空が広がり風も弱まったケラマ諸島阿嘉島。
ホエールウォッチング船が南海上にウロウロしているのが見えました。
きっとクジラ見れたのでしょう!!

相変わらず事務作業の日々。
苦手なパソコン作業が続いております。
本日はダイビング協会の保全活動データも集計。
確定申告の書類もそろったぞ!!

今日のジョギングは体が軽くてとっても調子が良くて気持ち良かったぁ~!!
ジョギングから帰宅してシーズンオフはお風呂の湯船にゆっくり浸かっていられるのが幸せです。
幸せを感じるスケールが小さいためこんなちっぽけなことで幸せを感じております。
と言ってもホームセンターで売っているよく器材洗いに利用されている安物の湯船ですが。(笑)
シーズン中はとっても忙しくて時間がなくてお風呂というか瞬間的なシャワーのみですからね。


10/24撮影のツマジロオコゼ。
台風後になると枯葉に紛れて突如出現する。
台風前まではどこにいたの?って聞きたくなる。(笑)


10/8の船上風景。
僕の同級生女子が結婚して旦那さんを連れて来てくれました。
もちろん旦那さんもダイバーです。
幸せそうで良かった良かった。


10/21撮影、テーブルサンゴ群生に所々枝サンゴが顔を出す風景。
ゲストさんたちは皆癒されたようです。

明日は保全活動に参加。
明日は事務作業をいったん中断して外作業などいろいろ。
明日も頑張ります!!

« prev: 
» next: 
TOP