menu
海バカ日記
カテゴリ
2019.01.28
人生初人間ドック!!~結婚式!!

みなさん、こんばんは。

内地に入りこんだ寒気の影響で気温が15度以下に下がっているケラマ諸島阿嘉島。

24日から3泊で那覇に行っていました。
人生初の人間ドックやら島の後輩の結婚式出席などが大きな用事でした。
人間ドックはその日のうちにわかるデータについては特に異常なしでした。
来冬は大腸カメラをやろう!!

結婚式はとっても心温まる場面がありほっこりしました。
二人の船出に乾杯です!!

さて内地巡業出発までもう時間が残りわずかになってきてしまいました。
出発までに出来ることをしっかりやっておかなくちゃ。


10/24撮影、一見地味ですが撮影すると綺麗な模様が浮かび上がるヤツシハゼ。
5~6月の方がもっと濃い色彩のことが多いです。


10/10体育の日にお越しくださった皆様、ありがとうございます。
晴天の中、素晴らしい海を楽しんでいただきました。
みなさんのまたのお越しを楽しみにしております。


10/23撮影、いつもここにいるホソカマスの小群れと太陽の風景。
この秋から冬はオオメカマスの群れもここでよく見られました。

さて明日は29日の陸ガイドの勉強やらオフ会の準備やらガンバリます!!

« prev: 
» next: 
TOP