menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.12.12
BP 足を痛める!!
みなさん、こんばんは。 昨夜、青年会の忘年会だったため昨日クイーン2便で帰ってきました。 那覇に出る直前にジョギングでふくらはぎと脛骨周辺部を痛めてしまい那覇では治療と子供たちと遊ぶことに専念しました。2日半ジョギングを休んで治療もしたから忘年会直前にちょっとくらい走ってみようと思ったらたったの200mで痛み出してジョギングを辞めて歩いて帰ってきました。これは2年前の沖縄マラソンで痛めたところと同じところです。完治していなかったのとストレッチが足りないということでしょう。一番大事な時に走れないのでこのままだと沖縄マラソン出場は危ういです。あ~~ショック~!せっかく最近、走れる体が出来てきたのに! 明日から久々にガイドなのでお客さんが帰った後に那覇へ治療に行こうかと思っています。 尚、足の痛みはダイビングのガイドには支障はありません。 昨夜の青年会忘年会はたいへん盛り上がり楽しいひと時でした。若い会員がどんどん増えてきて結婚ラッシュなのです。しばらくはお祝いが続きそうで楽しいです。 新ポイントのリュウキュウキッカサンゴの斜面の一部です。パラオハマサンゴの大群生斜面も素晴らしいです。 11/20頃撮影。久場島の南側です。 さて明日はファンダイブのガイド1名2本、体験1名1本です。頑張ります。 おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP