menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.12.08
11/7釣り大会の太悟の釣果!!
みなさんお疲れ様です。 本日、昼間は風が当たらないところにいれば太陽が出ていたので寒さは和らぎました。風が当たるところに行ったり曇ってくると寒くなりました。 今日は新たな事務作業に取り掛かりました。たくさん考えることがありあ~たいへん。しばらくは机に座ってやることが続きそうです。苦手なことを先に終わらせてあとから楽しい改装作業をやります。 11/7に行われた青年会主催の釣り大会の模様です。太悟はBPの太悟丸に乗り一緒に釣りを楽しみました。太悟はこれで3回目の参加ですが前の2回は船酔いがひどく半分以上眠っていましたが今回はすべての時間釣りを楽しむことが出来ました。写真はシルイユー(シロダイ)を釣り上げて満足そうな太悟です。この後、太悟はもう一回り大きいシルイユーを釣り上げました。シルイユーはくせのないたいへん美味しい魚なのでまずは釣りたい魚なのです。 わかりますか?仕掛けに3匹の魚が掛かっているの?このようにトリプルで釣れることもあるんですよ。運もありますがやり方があるのです。今回の釣り大会は賞が取れませんでしたが太悟がとっても喜んでくれたので良しとしよう。チームとしても平均的にはけっこう釣っていました。 さて明日からたくさんの用事をこなしに那覇へ行ってきます。明日中に用事を済ませて明後日には太悟、優悟も那覇にやってきて合流。一緒に遊んできます。 それではみなさん、おやすみなさ~い。
« prev: 
» next: 
TOP