menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.12.08
8日連続、穏やかな日々!!
みなさん、こんにちは。 昨日は青年会の忘年会によばれて遅くまで飲んだため今朝は二日酔い。(笑) 連日、晴れて穏やかな海が続いている慶良間諸島阿嘉島。 今日は少し雲が出てきましたが風は穏やか。 8日連続静かで良い天候が続いております。素晴らしい! 11/3 見渡す限り続くウミキノコ畑の風景をまったりと楽しみながら泳ぐゲストさんたちの風景。 みんなで癒されましたぁ~。 11/23 常連のHさんが300本記念ダイブ!! いつもいつもお友達を紹介してくださったりとありがとうございま~す。 これからもよろしくお願いします。 明日は修学旅行の体験ダイビング。 学生さんたちが慶良間の海の素晴らしさに感動してもらえるようにガンバリます! みなさん、良い一日でありますように。
« prev: 
» next: 
TOP