menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.12.10
べた凪終わり冬型の気圧配置!!
みなさん、こんにちは。 昨日は修学旅行生たちの体験ダイビングを3本行いました。 学生さんたちは初めて見る海の中の風景、サンゴ礁、色とりどりの魚たちに感動してくれました。 将来、学生さんたちがまた阿嘉島を訪れてくれることを願います。 昨日午後から前線通過して海が時化だし今日はクイーン全便欠航。 昨日体験ダイビングを行っていた時は南風で気温23~24度もありましたが、今日は18度。 長いこと続いていたべた凪も終わってしまいました。 11/22 美しいスミレナガハナダイを観察しに行ってきました。 いつ見ても各ヒレの色彩は絶品ですね。 他にもフチドリハナダイyg、ヒマワリスズメダイyg、ヨコシマニセモチノウオなども見られました。 11/23 3名様とも、またのお越しをお待ちしております。 今日はお客さんたちの住所などの入力作業が終わったため、年賀状の印刷作業をこれからやろうかな、と思います。 初めて使うソフトだからてこずりそう。出来るかなぁ。 今日も一日ガンバリま~す!
« prev: 
» next: 
TOP