menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.04.23
3日間のお休み終了!!
みなさん、こんばんは。 今日は船を海に降ろして調査ダイブ1本。 午後は保全活動に参加。 ゲストさんの予約がなかったこの3日間にいろいろな事務処理が出来ましたがあともうちょっと残っております。 近日中に終わらせなくちゃ。 3/30撮影、デバスズメダイの群舞を眺めるゲストさん親子。 デバスズメの群れにはいつも心癒されます。 3/28撮影、so beautiful!! さて、3日間お休みのはずなのに結局毎日潜っていました。(笑) 明日からしばらく毎日潜る日々が続きます。 GWももうすぐですね。 皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。
« prev: 
» next: 
TOP