menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.08.17
黄金の日々、短し!!
みなさん、お疲れ様です。 せっかくべた凪になったと喜んでいましたが今日から波が出てきました。ポイント選択は広く取れているので問題がない程度の波です。午後4時以降はスコールが通過しました。 7/13撮影。夏の陽射しを受けて輝くギンユゴイの群れは美しい!波が砕けるところの水面下に好んで生息しています。ギンユゴイの群れがみられるポイントは何ヶ所もおさえております。 8/5撮影。おなじみのピグミーシーホースです。夏は個体数が多く冬はいるけど少なくなります。 ロングノーズピグミーもいますよ~! 七夕の夜、みんなで願い事を短冊に書きました。もうBPでは恒例行事になっています。みんなの願いがかないますように。 1ヶ月くらい前とかの写真ばっかりでごめんなさい。7/8にパソコンが壊れてから1か月分ブログに掲載できなかった写真があるからです。 明日も素晴らしい海が見れますように!
« prev: 
» next: 
TOP