menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.02.27
食べ歩き~BP神戸宴会!!
みなさん、お疲れ様です。 今朝はやっと確定申告が完成して書類を発送しました。確定申告が終わったかと思うと青年会活動の下調べやオリンピック観戦で忙しい。フィギアスケートの真央ちゃん、おしかったですねぇ。インタビューの時の涙は次のオリンピックにつながると思いました。安藤も鈴木もナイス! 2/20(土)神戸宴会の模様です。18階から見下ろす神戸港の夜景が見れるガラス張り窓に面した席でした。海のこと人生のこと将来のこと・・・・・・いろいろな話題で盛り上がりました。こちらを向いているのは幹事のAさん。18日には梅田でも一緒に飲みました。20日の昼間は神戸周辺を食べ歩きガイドしてくれました。最後の明石焼きがお腹いっぱいで全て食べれなかったのが心残り。苦しいくらい満腹!ありがとうございました! 手前の後姿はBPNo1大男のSさん。Sさんの左となりは写真大好きのアミさん。右手前は久々に逢ったKさん。今度パソコンを教えてもらわなきゃ。 1次会終わった後でタワーの前の電飾並木道で1枚パチリ。この後、Sさんの後輩がよく行っているという海の幸が食べられる飲み屋さんに行きました。1次会で食べたはずなのに2次会でもなぜか食べられる。昼間あれだけ食べてこれだけ飲んだためツケは体重にのしかかってきました。 今日は直前になって予約をくれたお客さん2名が来てくれました。陸揚げしていた船を夕方海に降ろしました。明日2本ガイドです。今夜、北風に風がまわるのでポイント選びが苦労しそうです。。
« prev: 
» next: 
TOP