menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.02.28
名古屋宴会!!
みなさん、こんばんは。 今朝5時30分頃沖縄本島南部でM5の地震がありました。村内放送で『直ちに高台に避難してください。』という村長さんによる放送がありました。外に出ると真っ暗闇で誰もいませんでした。阿嘉島で被害はありませんが本島の勝連城跡が崩れたようです。1日も早く修復できるといいですね。 チリでも大きな強い地震があったようで津波が明日の午後1時30分小笠原諸島に到達するようです。明日も急にお客さんが入ったので午後は気をつけなければいけない。 2/21(日)に行われた名古屋宴会の様子。2次会から参加した2名をあわせて20名でした。名古屋に引っ越してきたばかりでお友達が少ないM家はたいへん盛り上げてくれてこの飲み会でお友達が出来たようです。 元BPスタッフのエビさんとBPで出逢った奥様(Hさん)と那美ちゃんです。みんなで『ナミちゃん、可愛い~!』を連呼。ホントに可愛いんだこれがまた。エビさん、あの酔い方は帰りの電車でちゃんと自宅の最寄駅に降りれたのか?わかりません。小池さんも駆けつけてくれて嬉しかったです。 2次会でも飲んで最後に『味仙の台湾ラーメン』をすすめられて食べました。がこれは辛くって辛かったぁ。これも名古屋名物の一つだよとみんなに言われたが辛すぎてこりごりです。写真は『ラーメン大好き小池さん』が撮影。 明日も2本ガイドです。頑張ります! 3/20(土)の祭りの日はお客さん2名しかいません。是非ともお越しください。お待ちしております。
« prev: 
» next: 
TOP