menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.01.22
阿嘉青年会新年会へ!!
みなさん、こんにちは。 本日、クイーン1便が欠航したので2時30分発フェリーで那覇へ向かいます。青年会の新年会では何次会までもつことやら?年のせいか12時過ぎるとものすごい睡魔がやってくるのです。 太悟丸を予定通り23日に乗って帰ってこれるのか?ちょっと心配。 1/1に発見したアカネハゼ。よくいるアカハチハゼやオトメハゼの仲間。今まで20mより深いところでしか見たことがありませんでしたが、こんな浅所で発見したのはBP史上初記録。もうちょっと警戒心がなければなぁ。寄ろうとすると同じ距離だけ離れていくのです。この子はどこに巣穴があるの??というくらい泳いでいました。 12/30慶良間だけで100本潜ったイタさん。今頃もまた伊豆海洋公園あたりで潜っていることでしょう。またのお越しをお待ちしております。
« prev: 
» next: 
TOP