menu
海バカ日記
カテゴリ
2020.05.01
船のテーブル完成!!

みなさん、こんばんは。

28日から本日まで最高気温26度の夏日が続いているケラマ諸島阿嘉島。

 

28日から船の前側に設置するテーブルを製作していましたが、本日ついにほぼ完成しました。
あとは実際に船に載せて船のデッキは真っ平ではないので足の長さの微調整、テーブルが動かないように固定、
天板にシートを張ってホントの完成です。
今まで床からセッティングした器材を担ぐのが重くて一苦労でしたが、テーブルがあることによってテーブル上でセッティングすれば
テーブルに座ったまま器材を担ぐことが出来るためとっても楽になります!!
皆さん、ぜひ活用してくださいね~。

4/30にずっと陸揚げしていた船を海に降ろしました。
調査ダイビングに行きたいけど明日から天気予報がずっと悪いし、天候が回復してから行ってこようかと思っております。



11/26撮影のピンクのチヂミトサカに寄り添うノコギリハギyg。
可愛かったぁ~!!


1/6は常連さんお一人様でした。
いつもいつもありがとうございます。
400本記念おめでとうございます。
コロナが終息したらまたのお越しをお待ちしております。



1/4撮影のオリジナルポイントの絶景のサンゴ礁風景。
ここはヤバイくらい美しい~!!
2020年元日の年賀状写真の類似カットです。

さて毎日スロージョギングしておりましたが、明日から雨でしばらく走れなさそうです。
明日から梅雨の走りになります。
そのままGW後半かGW直後に梅雨入りの可能瀬もあります。

明日からしばらく雨なので事務作業を頑張ります!!


« prev: 
» next: 
TOP