menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.01.04
生年祝い~タイチモトキの見送り!!
みなさん、こんにちは。 昨夜は青年会メンバーでオジイオバアのお祝いを3軒まわりました。 沖縄の年寄りを大切にする行事は毎回素晴らしいなぁと感じますねぇ。 そして3軒とも盛大にお祝いすることが出来ました。 が3軒目を出た後、飲み足りないメンバー数名とウチ(BP)で飲み会になりました。 お開きが遅かったこともあり今朝は辛かったぁ。 今日、クイーン欠航、フェリーが折り返し運航。トゥーラトゥ社長はタイチモトキを連れて那覇へ見送りに行きました。タイチとモトキの見送りに同級生たちや仲良し後輩たちがかけつけて手を振っていました。 太悟優悟ももちろんタイチモトキに何やらまたしばらくのお別れの言葉をかけているようでした。 BPも『また夏に来いよ~!』と心の中で念じました。 フェリーが離岸すると子供たち全員が桟橋の先端に走ってゆき手を振る光景はまさに学園ドラマのワンシーンのようでした。なんだかいいもの見せてもらった気がして感動! 昨年11/29撮影のホシゾラワラエビ。 背景のイソバナの赤色の幹と白いポリプが正月っぽさを演出。 12/7ナイター野球決勝戦で青年会チームは準優勝。優勝は隣のゲルマチーム! まさかこんなに点を取られて負けるとは思ってもいませんでした。 今年は念願の優勝を勝ち取るでしょう! さて写真の中にBPはどこにいるでしょう?? さて正月も終わったし明日から確定申告作成作業をやらなければなりません。 パソコン作業が苦手なBPにはつらい作業なのです。 ガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP