menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.12.29
正月までの天気予報!!
みなさん、お疲れ様です。 今日の慶良間諸島は冷たい風が吹きました。エキジット後は寒かったです。お客さん2名のうち1名はウエット(もう1名はドライ)なので必ず持参しているお湯を首元から注ぎ込んで温まっていただきました。エキジット後は髪の毛をタオルで拭いて耳までかぶさる帽子をかぶると寒さが和らぎますので是非持参してきてください。 12/22撮影。エキジットシーンです。この日、光が差し綺麗でした。 12/19、常連のNさんと調査ダイビングをした時の1枚。ロープについていたオレンジ色のカイメンに寄り添っていたハタタテギンポがとっても可愛くて撮影しました。ygはもっと可愛いです!撮影してみると体側にオレンジ色の水玉模様が並んでいるんですねよ。ぱっと見ではわかりません。 明日明後日は海が静かになるようです。大晦日には寒波がやってきて慶良間も寒くて波も高まるでしょう。 おそらく12/31、1/1は冷え込むと予想しています。タオル、帽子、ボートコートなど持参してください。
« prev: 
» next: 
TOP