menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.09.22
徐々に波が下がる!!
みなさん、こんばんは。 今日は朝の出港時と3本目の帰りと比べると、うねりがかなり下がってきたことがわかりました。 明日はようやく久場島などに行けそうです。 とは言え予報はまだ4m! 9/12 おなじみのトウアカクマノミファミリーは元気いっぱいです。 相変わらず産卵を繰り返しております。 もっと他のポイントでも増えるといいなぁ。 大好きな紫のカイメンにて。 綺麗な絵になりました。 9/11 いい笑顔! みなさん、ありがとうございま~す。 さて、明日は体験ダイビングもあり。 頑張っていきま~す。
« prev: 
» next: 
TOP