menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.08.15
弊店初の座間味村役場にて婚姻届!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は南からのうねりが弱まり、南と西側以外はかなり静かな海でした。 しかもまた晴れました。 水温29.1~29.6度。 今日は3本ガイドの合間にボートシュノーケリング7名。 ポイントによりますがカブトクラゲとミズクラゲの群れが来ております。 最近10~20cmクラスの可愛いコブシメといろいろなポイントで出会っております。 各種コショウダイygが出てきております。 8/4 太悟と久々に潜りました。 海が好きなようです。 セダカギンポがサンゴの枝間からこちらを見ています。 成長段階としてはちょっと大きくなったygくらい。 可愛いなぁ。 8/4 弊店のゲスト初の座間味村役場に婚姻届を提出して入籍! 夜はもちろんサプライズでお祝い。 末永くお幸せに~! さて、明日もいい海をお見せします!
« prev: 
» next: 
TOP