menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.01.09
巨大ヤイトハタと再会!!
みなさん、こんばんは。 今日はゲストさんが到着して午後から2本潜ってきました。 前浜ではしばらく人が潜っていないからか?巨大なヤイトハタ1m30cmクラスに遭遇。 しかも早朝ダイビングで会った時よりも大接近することが出来ました。 よく見るとホンソメワケベラがクリーニング中! カメもいっぱいいましたぁ~。 水温21.3度!!最低水温にかなり近くなりました。 こんな寒い時に来て下さるゲストさんに感謝です。 11/4撮影のパッチリーフに舞い踊る華やかなハナダイ類の風景。 ハナダイ類の群れが大好きで~す!! 10/30撮影のホヤの穴から顔を出すホヤカクレエビsp。 この時ユキンコを撮影していたら、背負っているホヤから顔を出してきたのです。(笑) 驚きましたぁ~!! 11/1撮影の船上風景。 家族全員ダイバーとは素晴らしい。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。 明日から波が静まってくる予報。 外海へ行けるかなぁ~?
« prev: 
» next: 
TOP