menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.01.28
太悟丸陸揚げ!!
みなさん、こんばんは。 今日は朝から保全活動に参加。 この冬の潜水で今日初めて水温が21度台になりました。 水温が低下するのは嫌ですが冬にちゃんと下がらない方が怖いのです。 保全活動後は船を陸揚げ。 シーズン営業スタートの3月1日の直前に船を海に下す予定です。 それまで太悟丸にはゆっくり休んでもらおう。 昨年もたくさん慶良間の海を走ってくれました。 太悟丸に感謝です。 各地のBPオフ会の参加者希望者から連絡が来ております。 みなさんからのオフ会参加の連絡をお待ちしております。 11/8撮影、カスミチョウチョウウオの小群とゲストさんの風景。 もっとすごい大群が見られますので見たい方はリクエストしてください。 11/5撮影のミヤケテグリ。 ミヤケテグリは個体によって少し色が違いますがこれはすごい綺麗な個体。 ミヤケテグリが20個体はいるんじゃないか?!というすごいポイントがあります。 11/20の船上風景。 このとき3本目エキジット後の写真で陽も低くなっていたのを覚えております。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。 さて明日は最高気温25度まで上昇するかもしれません。 ミゾレが降るほどの低温から25度の夏日へ。 明日もガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP