menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.01.29
先週と大きな気温差!!
みなさん、こんばんは。 今日は気温24度まで上昇。 夏日一歩手前ですが僕には過ごしやすい気候でした。 先週の最強寒波との気温差はすごいことになっております。 先日15年以上使ったボイラーもついに壊れ、新しいボイラーを設置。 15年以上もたくさんお湯を作ってくれたありがとう!言って壊れたボイラーとお別れ。 新しいボイラーでお風呂に入ったら最初の方のお湯は塩ビパイプの接着剤のにおいがプンプン。 しばらくすると無臭になりました。 パソコン仕事を毎日長時間やっているせいか?目が疲れ肩が凝っています。 はやく海に潜る仕事がしたいなぁ~。 11/8撮影、グルクンの群れに360度囲まれました。 壮大なグルクンの群れの中にいるのは至福の時ですね。 1名だけのゲストさんは大変喜んでくれました。 11/6撮影のホヤの群生。 1個だけ違う色の個体がありました。 同じ種類でバリエーションなのだろうか? クリスマス頃の弊店。 常連の親子ダイバーのゲストさんです。 いつもありがとうございます。 もうすぐ1月も終了か。 内地出発準備と写真送付作業に追われておりますが明日もガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP