menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.03.10
太悟、阿嘉小学校卒業!!
みなさん、こんばんは。 今日は太悟の小学校の卒業式。朝は小雨が降っていましたがすぐに止みました。 卒業式はほぼ毎年見に行っていますが毎回感動的です。(涙) 在校生が卒業生に送る言葉や卒業生が在校生に送る言葉はジーンときました。 それぞれの卒業生たちの生い立ちから現在までの組写真も良かったです。 あと3年で阿嘉島を旅立ってゆくとは早すぎるなぁ。 さて明日は外壁張り替えの材料、壊れた天井を直すための材料注文しなきゃ。 GW前までにどこまでできるかなぁ。 https://www.blueplanet-aka.com/
« prev: 
» next: 
TOP