menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.03.09
免許証更新!!
みなさん、こんばんは。 那覇1泊して帰ってきました。 昨夜から今朝4時まで那覇でトゥーラトゥ社長と飲んだため、新しい免許証の写真はまさに二日酔いの顔。(笑) 新しい免許証はICチップが埋め込まれているため以前のよりも分厚いですね。 散髪して髪の毛もスッキリ。 昨年の3月9日に撮影した写真。 大好きなビロードトゲトサカにエビがのっかっていました。 あっ、思い出しましたがもう今頃から5月頃までクチナシツノザヤウミウシが秘密のエリアに出現している頃です。 いろいろやることが一段落したらクチナシツノザヤウミウシに逢いに行ってきます。 明日はいよいよ太悟の阿嘉小学校卒業式。なんて早いんだろう!
« prev: 
» next: 
TOP