menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.03.14
基樹丸 進水式!!
みなさん、こんばんは。 昨日は民宿トゥーラトゥ社長の基樹丸の進水式で朝からお祝いのお酒を飲みました。 全国の常連さんたちが作ったたくさんの大漁旗を掲げて入港。 梅子オバアも進水式に駆けつけて喜んでいました。 新しい船が入ると島が活気づきますね。 朝から夜まで飲み続けたため酔っぱらってしまいましたぁ~。 どうか航海安全で大漁しますように祈っております。 今日は午前中だけ潜るゲストさんがいまして潜ってきました。 まだ北風が強く内海でまったりダイビングを楽しみました。 何と机の引き出しからパソコンに取り込んでいない写真が入ったメディアを発見!! しばらくずいぶん前の写真を載せます。(笑) 昨年11/30撮影のキンメモドキの群れとゲストさんの風景。 もうすでにキンメモドキygの群れが出現しております。 まだ少ないですがこれからどんどん増えて大きな群れになることでしょう! 同じくかなり前の写真昨年11/23撮影の若いコウワンテグリ。 綺麗な色彩で可愛い~。 明日から外作業いろいろやります。 会議もあり忙しくなりそうです。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP