menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.03.15
ボートシュノーケリング~!!
みなさん、こんばんは。 今日は日帰りゲストさんのボートシュノーケリングへ。 北側はまだ波があるのが見えましたが内海は静かで太陽も出てシュノーケリングにはグッドコンディション。 カメといろいろなカラフルなお魚さんたちをお見せすることが出来ました。 またのお越しをお待ちしております。 夕方は会議で座間味島へ。 パソコンに入れ忘れたかなり以前の写真入ったメディア発見の続き。 11/30撮影、枝サンゴ斜面にヨスジフエダイ、アカヒメジ、サツキギンポが混泳する風景。 11/30撮影、芸術的デザインの美しきオトヒメウミウシ~。 でっかくて一見撮りやすいけどけっこう動くのです。 さて明日からしばらくゲストさんなしのお休みですのでタンクの塗装作業などガンバリま~す!
« prev: 
» next: 
TOP