menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.09.04
台風9号!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は台風9号接近のため4日5日にお帰り予定のお客さんは午前中2本潜ってお帰りになりました。3本目に体験ダイビングをやって4時頃船を陸揚げしました。ここ数日間の間に立て続けに台風が発生しています。 コーラルウェイのワンシーンです。水面ギリギリマで生えるサンゴ礁が水面に反射したときに出来る水面の美しい色彩美は見とれますねぇ!べた凪で透明度が良くて日差しが強いとまさに絶景です! ヤツシハゼかな。見た目は地味ですが撮影することによって美しいブルーの模様が写ります。泥ハゼ系は見た目は地味だが撮影すると美しい種が多いです。 お盆の終わり頃撮影。RAHAさんの今回撮影した写真は全てHPにアップできたかなぁ?みなさん確認してみてくださいね。 明日は台風のため野球大会が中止になり阿嘉校グランドにて阿嘉青年会チームと白鯨チームがソフトボール大会をやることになりました。雨天の場合はバレーボール大会です!どっちにしても楽しそう! おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP