menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.09.02
台風は去りましたが・・・・・!!
みなさん、お疲れ様です。 今日も昨日よりは少し波が下がりましたがまだ波が高いです。南東の風が強く西側はうねりも残っています。じっくりとフィッシュウォッチングのガイドをしております。 台風6号、7号、8号の3つは沖縄から離れたり消滅しました。しかし、新たな熱帯低気圧が現在接近中です。明日あたりに台風になる可能性があります。4日と5日は影響が出てきそうです。コースは7号に似ています。お客さんもBPも残念でがっくり。 8/1頃撮影。キンギョの群舞を眺めているFさん。慶良間の海はやっぱり癒しですね! フトヤギに寄り添って擬態しているつもりのちょっと大きなヘラヤガラygがホソガラスハゼとなにやら会話をしているようです。そのうちヘラヤガラの体にホソガラスハゼが付いてくれないかなぁ?と思いました。もしかしたら『俺の体にくっついたほうが色的にも擬態になるよ!』ってヘラヤガラが言っていたりして? 8/14頃撮影。中央のRAHAさんがこのときの写真をRAHAさんのHPにアップしているようですのでみなさん見てみてください。BPのHPのリンクにあるRAHAをクリックしてください。 4日は野球大会もありますが雨で中止になったりして? おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP