menu
海バカ日記
カテゴリ
2020.08.26
台風8号通過!!

みなさん、こんばんは。

 

強い台風8号が過ぎ去りましたが、まだ波が高い状況のケラマ諸島阿嘉島。


23日から24日は強風と大雨がすごかったです。
停電にならなかったためずっと以前から読みたかった歴史本(戦国時代~江戸時代)を2冊読みました。
まだあともう1冊読みたい歴史本がるので次回の台風の楽しみにしておきます。

あとは事務作業を少し行ったくらいでのんびりまったり休養。

24日以外はウォーキング60分も出来ていい汗をかきました。

6/19撮影(TG4)のヨソギyg。

普段は海藻にカムフラージュして寄り添いじっとしているのが観察されます。
この時は珍しく砂地を移動中でした。

6/17の船上風景。(TG4)

ありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


6/15撮影、ハナゴイの群舞と遠くにゲストさんのシルエットの逆光風景。
ここはハナゴイとキンギョハナダイの大群が素晴らしいポイント。
華やかな色彩の小魚の群れに包まれるのは至福の時です。


明日は船を海に降ろせるかなぁ~?
降ろせますように。

« prev: 
» next: 
TOP