menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.08.25
台風15号中は祭り準備!!
みなさん、こんばんは。 台風15号は今日朝から昼頃が最接近で15時過ぎに峠を越えました。 台風中は毎晩飲み会があり気分転換ができ充実。 今日はさすがに休肝日。 さらに台風期間中には9月5日に開催されるあか納涼祭りの事務作業を進めることが出来ました。 あともう一息ですがガンバリます! 若い頃陸上競技をやっていたため世界陸上も釘づけ。(笑) 驚異的な一流の走りを見ると昔の時点から考えると人間の限界はどこまでも伸びているなぁ~と思いました。 このようなテレビを見てしまうと自分も走りたくなってしまいますが今回の台風は直撃だったためジョギングもウォーキングも出来ず残念。 7/2撮影のキホシスズメダイygの凝縮大群とゲストさんの風景。 決して派手ではありませんが密度濃い群れは見ごたえがあります。 7/5撮影、ヤドカリがまるで江戸時代の行商のように両サイドに販売物を担いで歩いておりました。 貝の両サイドにはチャツボホヤが付いていていて体を引込めていると一見してまさかヤドカリとは思いません。 6/13撮影の船上風景。 海が静かで空も海も綺麗だったのでキャビンの上に登って撮影。 明日は船を海に降ろして26日に到着する予定のお客さんに備えます。 明日から台風対策解除とダイビングの準備をガンバリます。
« prev: 
» next: 
TOP