menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.08.26
今日はウンケー!!
みなさん、こんばんは。 今日は沖縄はご先祖様が帰ってくるウンケー。 内地で言うお盆の始まりの日なのです。 今日は台風対策の解除からはじまり船を海に降ろしたり明日からのダイビングの準備と大忙しでした。 200mのスーパー高校生サニーブラウンは将来オリンピックで日本にメダルをもたらしてくれそうです。 ボルトが作ったジュニアの世界記録を破りましたからね。 明日の走りが楽しみです。 7/4撮影、キンギョハナダイの群舞に包まれるゲストさんたちの風景。 ここはアオサンゴの群生もお見事!! 7/6撮影、トサカガザミがウミアザミの中に隠れているところを見つけました。 トサカガザミはいろいろな種のサンゴに共生することがわかってきました。 6/13のログ付け風景。 みなさん、またのお越しを楽しみにお待ちしております。 さて、明日からダイビングスタート。 透明度がどんなかなぁ~。 充分充電したし明日からガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP