menu
海バカ日記
カテゴリ
2018.07.22
台風10号通過!!

みなさん、こんばんは。

 

本日朝に台風10号が通過。
結局暴風域は出来ず予報よりも波風が弱くて拍子抜けしちゃいましたぁ~。

 

明日船を下ろするように準備だけしておきました。

事務作業は少ししか進まず、ゆっくり休養をとって疲れを癒していました。

 

5/30撮影(TG-4)のテングヘビギンポ。

ライトを当てての撮影のため警戒してこれ以上寄れませんでした。
やっぱりTG-4にも外部ストロボ付けたいなぁ~。

6/7撮影(TG-4)、この日、久場島のビーチ清掃でダイビング協会メンバーたちと太悟丸に山盛りゴミを載せて帰港したときの写真です。

カメが産卵するビーチですのでビーチが綺麗になることで産卵も増えると良いなぁ。


5/30撮影、ケーブ内に降り注ぐ光線と出口のブルー風景。
梅雨の中休みは素晴らしいなぁ~!!


さて明日はクイーンかフェリーが運航しますように。
もしもゲストさんが乗る船が運航したら到着後1本くらいは潜れるでしょう。


明日から頑張ります!!

 

 

 

« prev: 
» next: 
TOP