menu
海バカ日記
カテゴリ
2018.07.23
プチ断捨離!!~スロージョギング!!

みなさん、こんばんは。

 

今日はようやく風が弱まってきて船を海に降ろすことが出来ました。


プチ断捨離もしてスッキリしました。
次の冬はスケールの大きな断捨離を実行予定です。

 

久々にスロージョギングをしてみましたが、自分の体ではないと思うくらい体が重くて大変でした。
体力の低下が気になっていましたが、やっぱりかなり落ちております。
この辺で歯止めを掛けなければ。
頑張りま~す!!

5/30撮影(TG-4)のハナイロウミウシ。
今はすっかりウミウシが少なくなり寂しいなぁ。
でも魚やエビカニが面白いから良しとしよう。


6/9の船上風景。
ありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


5/30コーラルウェイにて撮影の水面下近くに生えるサンゴ礁とゲストさんの風景。
綺麗で癒されましたぁ~!!

明日フェリーが運航すればゲストさんが到着するので午後からガイドです。
しかし、八重山に熱低→台風が明日通過する影響を受けるため午後のダイビングが出来るのか?心配です。

明日の午後あまり風が強まらないことを願います。

それではみなさんまた明日。

 

« prev: 
» next: 
TOP