menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.09.20
午後はお休みに!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は朝の1本目に体験ダイビングを行っただけで、午後のファンダイビングは大雨だったこともありお客さんがパスしたためお休みに。 久々に1日1本だけになり各種事務作業をやっていました。 体的には良い休憩になりました。 9/7クマノミのブラックカラーの周りにキンギョハナダイが乱舞する風景。 いつも鮮やかなオレンジ吹雪に包まれていて幸せなクマノミだなぁ。 この日、FさんとSさんと内湾環境でじっくりと小物探し、撮影ダイブ。 その時、Fさんのリクエストのアカメハゼ。 もっと目のピンクと内臓の黄色を鮮やかに写したかったんだけど出来ませんでした。 9/5UさんとダブルでTさんが記念ダイブ。 100本記念おめでとうございます! さて明日はサンゴ礁のモニタリング作業と午後はガイド2本。 22日の祭りが雨に降られず成功するといいなぁ。
« prev: 
» next: 
TOP