menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.09.19
オリジナルポイント~下曽根~マンタ!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は北側以外は静かになってきました。 明日には北側も静まりそうな気がします。 1本目久場島のオリジナルポイント、2本目下曽根、3本目はイジャカジャの先端でマンタ三昧!! キビナゴは最大規模の群れで壮観。 下曽根はロウニンアジとイソマグロの群れが迫力でした。 マンタは水深3mという浅所にて60分じっくりとマンタ3枚の乱舞を鑑賞しました! 透明度は昨日よりは良くなってきました。 あともう少しすれば本来の透明度になるのでは? 水温28.1~28.3度。 夕方は祭りステージ準備を手伝いました。 明日で完成予定。 9/5 Fさんが北浜を激写してくれました。 9/6 可愛いモンツキカエルウオ。 たくさんいるのでリクエストしてくださいね。 9/5 いつも中国からはるばる来店してくださる常連のUさん。 今回300本達成! これからもダイビングと釣りを楽しんでくださ~い! さて明日は体験とファン1本。 久々に1日2本だけの予定。 みなさんまた明日!
« prev: 
» next: 
TOP