menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.04.23
入梅前の小梅雨!!
みなさん、おはようございます。 この2~3日間、曇りか小雨がふる天候が続いている慶良間諸島阿嘉島。毎年、GW前にまるでもう入梅したのかな?と思わせるような天候が数日間続く時があります。23日まで休業のお知らせをしていましたが諸事情により21日からガイドしております。水温23.0度。 4/17日船底塗装をして18日渡嘉敷に出発する直前に船を下ろしました。この日は最高の天候でした。今朝は小雨が降っています。この時期は気温差が激しいです。GW来られる方は陸上の服装も夏仕様と寒い時仕様の両方を持参しましょう。 21日からガイドしておりますが忙しいため撮影はしていません。これは4/11撮影の写真。カクレクマノミを観察するダイスケ。 海底砂漠のネジリンボウ、寄れますよ~!このあともっと寄りました。マクロ派の方はじっくりと時間をかけて寄って撮影しましょう。 今日はこれからSさんが連れてきてくれたYさんが300本記念ダイブです!
« prev: 
» next: 
TOP