menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.09.05
今日から北側のポイントが潜れるようになりました!!
みなさん、こんばんは。 昨日の波だと北側は無理じゃないかと思っていましたが、今日(水温28.3度)から北側が潜れるようになりました。 元気なサンゴ礁を見ていただき、沖縄本島からお越しのCさん3名様は喜んでくれました。 多くのポイントの浅所でキビナゴの群れがキラキラ輝き安全停止中も楽しいです。 台湾から日本の大学に留学しているカップルを体験ダイビングしました。彼女の方が耳が抜けなくて時間がかかりましたが綺麗な慶良間の海を楽しんでくれました。 8/10撮影のギンガメアジの群れ。ぶつかるような接近が出来なかったため小さくしか写っていませんが目で見たときは迫力あるシーンでした。この時、熊本のAさんのみ。 8/13撮影のツノモエビの一種。この写真ではわかりませんが青い水玉模様が全身に入り美しい!似ているけどちょっと違うのがいてツノモエビの仲間は数種類いる感じです。 8/12頃のログ付け風景。MさんとIさんがたいへん盛り上げてくれまして笑いが絶えないログ付けでした。この時ご一緒したみなさん、IさんのHP見ましたか? さて、明日は1本目1名だけ。3本ガイド頑張ります。
« prev: 
» next: 
TOP