menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.04.07
事務作業のBP!!
みなさん、こんばんは。 昨日、全国的に大荒れでしたが島もやはり強風、風回り、高波で船は全便欠航。 おまけに久々に気温が下がりビックリです。 それで昨夜は今までの最速の夜8時30分に寝ちゃいました。(笑) すると夜中の1時ころ起きてしまい、せっせとパソコンで作業。 4時に再び眠りにつきましたぁ。 やはり夜10時から2時の4時間の睡眠が最も大切であることがよくわかりました。 12時過ぎに寝るのとは疲れの取れ方が違いますね。 これからは出来るだけ12時前に寝て(なかなかできないのです)もっと早起きしなきゃ。 さて夜中の作業がはかどり総会資料もほぼ完成! 別のことに取りかからなきゃ。 つい先日、見つけたピカチューです。 今までピカチューと出逢うポイントは2か所に限定されていましたが別の意外なポイントで発見しました。 いや~しかし、いつ見ても体に生えている2本の角の先端が光っているような絶妙な色彩で大好きです。 このようなレア物ウミウシとばったり出会える喜びを味わえるのが3~5月の醍醐味。 さて12時前に寝たいが眠くない。 みなさんまた明日~。
« prev: 
» next: 
TOP