menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.04.08
サンゴの産卵予想期間発表!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は嵐の後の静けさというにふさわしい静かな海に変わっていました。 ゲストさんが到着したので明日からガイドです。 静かなのは明日だけみたいだし明日は外海をお見せしよう! 3/30 この日はNさん1名のみ。 カクレクマノミも久々にダイバーと出会ったのか大歓迎の舞を踊ってくれました。 3/26 BPの誕生日には若い駆け出し芸術家の二人が来てくれました。 一人はBPのTシャツをデザインしてくれたイラストレーターのYちゃん。 もう一人はステンドグラス職人のKちゃんです。 二人とも大好きなことを仕事にしているので話を聞いていると輝いていました。 トップページを更新したのわかりましたか?? お知らせ欄にサンゴの産卵予想期間を掲載しました。 トップページのお知らせ欄『サンゴの産卵予想期間』をクリック! これを参考にサンゴの産卵を見たい方は日程を検討されてください。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP