menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.07.10
プチ黄金の日々!!
みなさん、お疲れ様です。 しばらく忙しくて更新が出来ませんでした。数日間、天候、海況ともに良くなっていましたが梅雨前線が降りてきたり、昨日から高気圧が東に遠ざかってしまい(高気圧のヘリ)不安定な天候、海況でした。プチ黄金の日々はあったものの長く続きません。プチ黄金の日々も7/8から波風が強くなってきて今日も風があります。1週間くらいべた凪快晴になってほしいものです。 北浜オアシスにて撮影。何度見ても心洗われる癒しの風景です。夏の強い日差しでよりいっそう美しくなりました。 元スタッフのエビちゃんが来た時のダイビングです。エビちゃんは別人のようにやせてスマートになっていました。 7/4頃のログ付け時に撮影。人数が多くてもテーブルを大きくしたのでけっこう座れます。 最近マンゴーを仕入れてログ付け時にたまに出しています。あんまり美味しいからあっという間に完食でした。 7/8はイジャカジャでマンタが3枚出てお客さん一同、ドリフトシュノーケリングで見ることが出来ました。今後の大潮も期待できそうです。
« prev: 
» next: 
TOP