menu
海バカ日記
カテゴリ
2020.02.02
サンゴの産卵予想期間!!

みなさん、こんばんは。

31日まで風が強く時化ていましたが本日静まり返ってきたケラマ諸島阿嘉島。


1日おきに飲み会があり(笑)、写真送付作業が遅れております。
本日は休肝日です。

調子が悪いストロボを点検に出しました。
一眼カメラもしばらく封印です。

今シーズンのサンゴの産卵予想期間をHPお知らせ欄にアップしましたのでご確認ください。
ぜひともまだサンゴの産卵を見たことがない方や見たことあるけどもっと良い写真や動画を撮影したい方など
予想期間内にお越しください。
よろしくお願いします。

内地出発の日が近くなってきたので荷造りして完了。


11/10撮影の小さくて可愛い朱色のオオモンカエルアンコウyg。
この可愛い子をみんなでじっくり観察撮影。
ここはいろいろ見つかる超面白いお宝探しのポイントです。


9/27の船上風景。
みなさん、ありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


11/9撮影、素晴らしく美しいサンゴ礁と美しい色彩の水面にはさまれた世界をシュノーケリング!!
素敵なお思い出になってくだされば幸いです。

明日は釣り大会で釣れなかったのでリベンジのプチ釣り大会を実施!!
僕の船のみなさんが釣れますように。
船長として頑張りま~す!!

« prev: 
» next: 
TOP