menu
海バカ日記
カテゴリ
2020.01.30
やっと例年並みの気温!!~新年会!!

みなさん、こんばんは。
この冬は記録的な暖冬ですが昨日ぐらいからやっと例年くらいに気温が下がったケラマ諸島阿嘉島。

昨日ようやく確定申告が完成して郵送することが出来ました。
ホッと一段落です。

飲み会が多すぎて写真送付作業が遅れております。
内地出発までにどこまで送れるかなぁ~?
ガンバリます!!

本日は部屋の掃除、整理整頓、断捨離が終了。
人生初の断捨離出来ましたが、踏ん切りがつかず捨てれなかったものが多々あり。
まだまだホントはもっと断捨離出来そうです。

夜はゲルマニヨンで座間味の方々と新年会。
年が明けて何回目の新年会だろう?(笑)
楽しかったなぁ~!!


10/7撮影のロウソクギンポyg。
ここはyg2~3個体、成魚2個体。
群れを作って暮らすロウソクギンポにしては小さなコロニーです。


9/26の船上風景。
阿嘉島出身の子がボートシュノーケリングしたいお友達4名を紹介してくれました。
みんな元気いっぱい!!


10/18撮影、巨大なモヨウフグに遭遇!!
この後、みんなで大接近した後、ゆっくりと泳ぎ去りました。
海の出会いは驚きの連続です!!

さて、明日はもっと冷え込み12~13度まで下がる予報です。
明日も頑張ります!!

« prev: 
» next: 
TOP